

久しぶりに(*^_^*)仲間たちと!

本日は、月一回のミーティングの日。

と言いつつ会食もありなんだけどね

さんの関東での活躍ぶりはもちろんの事。
海外プレゼンターのプレゼンテーションスキルの話。
今後のイベント展開や養成コース、新作ウエアーの相談。

ふぅ~((+_+))

とまぁ~話はつきません。
2時間があっという間でありんした。

fic焼肉

あっ!(-_-;)

俺、DAIの新作DVDの宣伝してないなぁ~➠もう、知ってるよね?
いや、あとで告知しとこぉ~っと。






!(^^)!もう、見ましたか?

皆さん!!

もう、ご覧になりました?か?

はいっ。

ddd

DDD最新号ぜよっ
いやぁ~、今回は、数々のイベントの集大成だよっ。

でもさぁ、月刊誌に自分たちの写真が掲載されるって・・・。

すごくない?

宝物だよねっ

早く、じっくり見たいから急いで食べよぉ~っと。

魚

◆本日の献立◆

・シャケのムニエル ・季節はずれの冷ややっこ
・豚汁 ・奥に見えます数の子様
・白菜の漬物➠買ってきました

間に合ったぁ~(*^^)v

間に合ったぁ~!(^^)!

22:00~NHK総合の「ブラタモリ」

上野の寛永寺といえば、徳川菩提寺だよねぇ!!

大奥ファン 歴史大好きの俺にとって、今日は絶対見逃せないのだ!!

えっ?(-_-;)?

録画すればって??➠ご飯食べながらリアルタイムで見たいのだ!

寒いね((+_+))

ちょっと前までは
寒い季節なんてくるのかねぇ~な~んて!

思っていたらっ

ねっ!!

みなさん、手洗い&うがいは必ずしましょうね

話は変わって➠えらい急やなっ➟まっ、B型やしな。

先週の土曜、日曜日にジャパンフィットに行かれたかたぁ~?
さんは、頑張っていたかなぁ?
➠行けなかった俺は、とあるお方にプレゼンターのCDを頼んじゃった
➠楽しみだなっ

またまた、晩飯でも載せとこぉ~っと。

がめに

◆本日の献立◆

・ひれかつ&サラダ ・がめ煮➠旨いよね
・自家製漬物(なす&きゅうり様)・何故か大根おろし

ジョイントレッスンinオアシス梅田

終わったぁ~!!

はじめましてのお客様(*^_^*)
江坂チームの皆様((+_+))

そして、今日来て下さった皆様(*^^)v

ありがとうございました!!

70分間のレッスンは、どうだったんだろう?
内容は・・・・。

イベント的によくある構成で
32C×32Cの左右シンメトリーを2ブロック。
んで、32Cのアシンメトリーを1ブロック。
ここまでは、よくありますよね

後半の32Cのパートは、タオルを使ってパフォーマンスを
していただきました。

がっ、

みなさん(*_*;怒ってらっしゃいませんかね??
ちとっ、不安っす

最近は、東急オアシスでイベントをさせていただく機会が多いなぁ~。
いやはや、嬉しい限りです。

あっ、江坂チーム
バイラもエアロも大好きになって欲しいなっ。

俺、頑張って指導するからさっ➠ねっ
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
