

羨ましい・・・(^_-)-☆

ほれっ!(^^)!

ハワイアロハ~なハワイ土産様(*^_^*)

いつも俺のレッスンに来てくれているメンバーのSさんからのお土産(^_-)-☆

あ~羨ましい~!!
想像想像(=_=)青い空(=_=)きれいな海(=_=)草ぼうぼうの家(-_-;)➠何それ??

PS:名古屋のN様(@^^)/~~~わざわざ忙しい中、レッスンに来ていただいて・・・。
   しかもお土産まで・・・ありがとうございました!

うひゃひゃのNEWアイテム(^_-)-☆

唐突ですが(-_-;)

スタジオレッスンには、音響・・・特に音楽は欠かせないアイテムですよね
ほんと不思議・・・音楽が生み出す魔法っていうのか?なんなんだろ?

インストラクターの皆さんは、クラスのレベルや内容によってウエアーを変えたり
音楽を変えたりされていると思います。
ただ・・・自分自身が好きでノレるジャンルってありません?か?

俺は、重音なハウスラテンがメ~ッチャ(^_-)-☆アガルゥ~。

でも、お客さんは俺がチョイスする音楽ってどう思って下さってるんだろうと
時折不安になるざんす・・・。

今日もKTVフレスコ茨木で、使ってみましたが➠ノリノリ~

お客様は・・・どうだったんだろ??か?

NEWアイテムジョアン様のセンスが光るCD

それでも当分は続くであろう・・・

あらあら((+_+))もう日付けが変ってます。

いや~今日も(1月26日の事ね)充実した一日でした。
そして、今、帰宅してブログを書きかきしております。

T梅田のレギュラーレッスンに来ていただいた方なら知ってると思いますが・・・

名古屋から遊びに(正確には2月6日のイベント打ち合わせに)来てくれていた
杉山さんが急遽レッスンをしてくれました!

体調を崩されたインストラクターの代行をね((+_+))
杉山ちゃん➠希久子(キクコ)➠俺は規矩(キク)➠きくちゃんコンビねは、
ティップネスの教育チームの一員でもあり、その昔、俺もそのチームで社内研修や
インストラクター養成プログラムで共に活動していた一員でっす!

俺は、去年チームを離れましたがキクちゃんは、今も中京地区をまとめている出来る女だぞ

今日のキクちゃんのレッスンに参加して下さった皆様!いかがでした?か?

キクちゃん!(^^)!どうも、ありがとうございました。

杉山はぁ~い!!そのキクちゃんですう

俺のBAILABAILAを受けてくれた後は・・・ご飯TIMEね!
あ~んど、打ち合わせ!!

(-_-)zzzよう頑張った。

悩む(=_=)悩む((+_+))・・・。

インストラクターの皆様も、お客様も
目的は違っても、方法は違っても、日々身体のメンテナンスはされていますよね?

女性の方ならなおさらじゃない??
美顔器を使ってのマッサージ?も、れっきとしたお顔のメンテナンスだし
半身浴でリラックスってのも
・・・・「最近では、半身浴が肩こりの原因とか言われてますが・・・」


俺・・・最近、左足の膝裏の強張りが(=_=)ひどいんです!➠
あとは、年齢的な➠いやっ、努力が足りんのだ➠いやっ、食べ過ぎなのか?
腰回りの飾りがふえてのォ~困っておるのじゃぁ➠いきなり爺風➠失礼
そんなある日じゃよ➠本日二度目の爺風➠失礼

今日のレッスン終了後にこの様なものが・・・。

骨盤チェアー!(^^)!話題?の骨盤矯正チェアー様

期間限定でPRの為、業者さんがいらっしゃってたではありませんか(^_-)-☆

もちろん試してみたよ!!

最初は、骨盤の歪みや開きのチェックから➠これが正常値だったんだよねぇ。
日頃、俺をメンテナンスしてくれている福井に感謝だな

遠赤外線の効果もあり、下から来る微振動・・・そして適度な指圧・・・(-_-)zzz
あっという間の20分。

あらまっ(?_?)腰周りの緊張や張り感が(?_?)

なくなってる➠あのォ~業者のまわし者ではないずらぁ。

思わず!欲しい~!!でもっ((+_+))高っ!!

だから、悩む悩む・・・なやむ・・・ナ~ム~➠変ってるがな

ただいまぁ~(*^^)v

只今、大阪に戻りました!(^^)!

ホット一息のコーヒーブレイクざんす

そうそう・・・。
帰りの新幹線は、カチコチの身体と睡魔に襲われながら・・・意識朦朧だったんだけど。

トイレ(お食事中の方、失礼をいたします)に行ったんよね

新幹線➠ト~イレ~ニ~は~

新幹線チーズ

なんで(=_=)チーズが置いてあった!!
ちょっと笑ったっ!!目も覚めた!!
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
