

!(^^)!本日はありがとうございました。
皆様の温かい応援と支援のおかげで無事終了することができました。
また、共に楽しい時間を演出して下さった有志の皆様!(^^)!
心より感謝しております。

クラブナイト本番 クラブナイト出演者
 

お待ちしております(^_-)-☆

culbeventA
皆さんのお越しをお待ちしております。

いよいよ明日ですよ!(^^)!

FIC主催「クラブナイト」
当日参加も受け付けております(^_-)-☆

インストラクターによる
パフォーマンスや何が出るかお楽しみの
ダンスタイム&ゲーム大会!(^^)!
詳しくは・・・。
culbeventB

当日、スペシャルTシャツ
    NEWスウエットが登場します!

クラブナイト クラブナイト2
 
!(^^)!早い者勝ちだよ!!


今日は!(^^)!

本日は、午後からFREE!(^^)!
なので、レッスンを受けに行っちゃいました。

いつもは、そのスポーツクラブでお昼間のレッスンを担当させているんですが・・・。
やっぱ夜は雰囲気がちゃうね

レッスンを受けさせていただいたのは小○先生の中級エアロのくらす。
マイケルジャクソンの曲にのってコリオが増えるは変るは

普段、なかなか他の先生のレッスンを受ける機会がないので
覚えが悪い悪い

いやはや、イイ汗をかかせていただきました!
小○先生!(^^)!ありがとうございました。

今日も一日、お疲れ様でした(*^^)v

いやぁ~((+_+))ほぼ一カ月ぶりの筋トレ➠パーソナルトレーニングね!
効きました(ToT)/その後のレッスンが心配なくらいでしたが・・・身体が動く動く
やっぱ、やらんといかんね(=_=)➠福○!来週も頼むよ!!

ナナさんナナさんのライブだよ!
詳しくは、event@fitnessdance.netまで。

culbeventBこちらもよろしく

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
