

研修!(^^)!終了

DDDワークアウトシリーズ
      「BIG DANCE」


無事に、研修を修了する事ができました。

代行を引き受けて下さったIRの方。

そして、

御理解とご協力をして下さった皆様に。


感謝。


よい報告が出来ますように。


研修


そんなD.スタジオ心斎橋に!(^^)!

新作モデルが、ダダッ~っと入荷中


まず・・・。

靴マニアの俺にとって、ヨダレものの品々。

靴

やばスッ((+_+))

どれにするよ!?

いくつか俺のお薦めを紹介しまァ~す。

◆その1◆

スパンのアクセントがGOOD!

しかもスウェットとかジーンズにピッタリやしな。

このシリーズは、焦げ茶・茶・黒・グレーがあるよ。

しかも・・・超!!ハイカットもね!(^^)!


靴3


◆その2◆

細かいラメが入っているスニーカー。

前回もあったけど、近作は、茶系のラインが効いていて

より、ラメが見栄えするようになってるよ!(^^)!


靴2


◆その3◆

その場にいた、ほとんどのIR(インストラクター)が、

喰いついていたな(+o+)

6cm何かが変わるかもよ!!


靴4

ってか!

俺は、絶対に欲しい(ToT)/~~~

皆さんも、

お気に入りをゲットしてやぁ。


代行のお知らせと・・・。

(+o+)早朝、4:00なり!!

日曜日は、

休日返上で、



迫ってきましたよ!!

LOVETIP第二弾!(^^)!

ショータイムの練習にも気合?が入りました。

まっ、

仲間と共に過ごす時間は・・・。

ホント楽しい!!

参加チケットの申し込み&発券は、前日までです➠11月2日

当日の申し込み&「チケットぴあ」での申し込み&発券は出来ませんので。

御注意ください。


いやぁ、

当日、

皆様とお会いできるのが!(^^)!楽しみだァ。


で!!


こんなに朝早くに・・・



何をしてるかと言うと・・・


ビッグ


今日は、「BIG DANCE」の最終試験の日

研修資料を見直したり・・・。

教材DVDを観直したり・・・。

コンビニに「うどん」を買いに行ったり

ふんばり時やからなっ!!

なんで、

東急スポーツオアシス三宮店

10:25~「BAILABAILA」➠小東 IR

ティップネス布施店

①13:05~「Vダンス45」➠松原 IR

②13:50~「エアロビクスマニア」➠松原 IR

以上、代行になります。

お宝??画像??

午前中のレッスンを終えて

だってぇ。

こんな感じで向かった先は。

堂島にある「サントリーアネックス」。

そうです!!

またまたプログラム開発会議です。

やはり緊張はするものの。

担当者の方々はと言うと・・・

ビジネスライクの中にも、

親しみやすい空気感をつくって下さる心強い味方。

そして、

現場の意見に耳を傾けて下さる・・・

頼りになる方々。

一緒に仕事をさせていただける事に感謝です。


でね。


お仕事のパートナーはと言うと。

まずは・・・このお方!!

2会議

先日の「ジャパンフィット」も大・大好評だった「魚原」。

ぎょぎょ!!

いやいや!!

さすが、スタジオと違って今日は、(いつもか)キリリとしてますな。


そんで・・・こちら??

本社の方達にも(笑×3)。

「あの??どなたですか??」ってツッコまれてやんの。

会議

はい!!明日香!(^^)!

俺的には、イケテル。

最終プレゼン!!

頑張ろうな(*^^)v

そして、

もっともっと、

沢山のお客様に「いいね」って言ってもらいたいね。



秋の!(^^)!味覚

やっぱ夜は☚まだ早いっちゅの。

冷えますなぁ。

今日・・・。

こんな素敵な「秋の味覚」をいただいちゃいました。


梨

((+_+))でかっ!!熊本の「荒尾梨」。

う~ん。

どんな味なんだろ。

楽しみじゃ。

そして、横に見えるのが、岐阜県の「富有柿」。

こちらは毎年いただくけど・・・。

実に・・・美味いのじゃ!(^^)!

ほほほっ・・・ありがたや。


晩飯の後に、いただこう


さぁ!!どうする!?

((+_+))今は、自宅にて

ホッと(*^^)vしています。


なぜって??

正解は!!

本日、出かける時に「財布」を忘れちゃったのだ

昨日に引き続き・・・。


40歳やで!


しっかりせ~よ!!


はい、自分にエ~ルを(失笑


おかげでNASでの「AER☆STER」のレッスン中。

一滴の「水」も飲まずに過ごせましたァ➠いいのか?

ってか?どうやって行ったの??帰ってきたの??

的な回答は・・・地下鉄回数カード的なモノはバッグに入っててね

っていうか、漁ったらさっ、出てきたァ。


バッグの中身を整理しないおかげやなっ➠いいのか??


そんな、

バッタばたの心中でしたが!(^^)!

今日も色んな出会いがあったなぁ。


これには、ホント感謝やな


横浜かァ(^^♪

中華街かァ!(^^)!

考える事が、ヤバイくらいに当たり前すぎるな(-_-;)


なんのこっちゃ
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
