

仕度

いろんな事がありましたが・・・。

無事に、

2011年を終えれそうです。

お墓参りに出かけ、

帰りに食材を買い出し!(^^)!

普段、目にかからない食材が並んでるからさっ。

なんだかテンション!マックス!!

『藻貝』を発見した時には、もう即買い

これね(*^^)v

藻貝

中国方面では、よく食されてるのかな?

安いし・旨いし!(^^)!

しかも、

調理が簡単。

酒・砂糖・醤油・そして、生姜を加えるだけ。

藻貝2


冷めても美味しいくいただけちゃいますので・・・アテにも

って感じで酒盛りの準備に追われております。

皆様、

本年も大変お世話になりました。

大事な方々と、2011年最後の時間を、

大切にお過ごしください。

ありがとうございました!!

2011年度のレギュラーレッスンも、

本日、12月30日(金)をもちまして、

無事に終了することが出来ました(*^^)v

遠方から来ていただいたり・・・。

また、

外部から来ていただいたり・・・。

宴会だけに駆け付けて下さったり・・・。

ほんとうに充実した、

満喫した、この2日間

デコ

ありがとうございました。

また、

『新年会』など??いかがでしょうか?(笑)

俺は、

ちゃくちゃくと、

迎春ムードに入っております。

なぜなら・・・。

今日は・・・。

デコ2

『雑煮&数の子』を用意!

えっ??

ちゃうよ。

今から食べるんやで

ラスト!!2DAY!!

今年のレッスンも、残り2DAY

まずは、

NAS京セラドーム店『AER☆STER』。

2週も代行を出させていただいていたので、

皆様に会うのが楽しみ!

そして、

大阪ラスベガス『GG十三店』。

言わずとも楽しくなりそうな予感!(^^)!

皆様、

宜しくお願い致します。

今日も!ありがとう!(^^)!

今日は・・・。

いつもより早起きをしたんね(ほんの少しやけど)。

だからって訳じゃないと思うんやけど・・・。

いや!!

そうなのかな??

『早起きは三文の徳➠得』って言うやん?か??


あ、、、、、


前置きが長かったね(笑)

昼間のDスタジオが、いつも以上に賑やかだったんだよ

ほんと、

忙しい間をぬって来ていただいた事に感謝です。

四国

そんなラッキーデーには、

『えび天』も2本のせじゃぁ!(^^)!

明日も、

大切に過ごせそうや!!

感激です!!

今年も残すところ・・・あと5日!(^^)!

今日も、年末の挨拶をすませたクラブが2店舗。

う~ん

年の瀬って感じ。

でね、

インストラクター向けに配布される「NEXT」ってモノがあるの。

いろんな時代の背景や情報などが掲載されてるんだけど。

Vダンスです

マジで!!

❷度見しちゃったよ

こっ、

これはっ、

「明日香やん!」。

しかも、

「Vダンスやん!」!(^^)!

嬉しいやん。

どんなに小さくても、

自分達が、

そして、

参加していただいているプログラムがとりあげられるって・・・。

ほんと、感激!!

週の初め、

年末にサプライズなプレゼントをもらっちゃいました(*^^)v
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
