

記念日

誰にでも「記念日」があるはず(。-_-。)


嬉しかったり!

忘れたいほどに哀しかったり!

生まれた事に感謝したり!

今、このタイミングだったり!




(。-_-。)愉しんでいただこう。

とある方の記念日なんだからねっ。

\(^o^)/終了

代行からのレギュラーレッスンσ^_^;

愉しかったけど、、、。


身体は正直ですっ。


「疲れたぁ(。-_-。)」。

help!

(。-_-。)よく歩いたなぁ。

(。-_-。)よく喋ったなぁ。

(。-_-。)たくさんの方に逢えたなぁ。



今晩はσ^_^;

ここにしよっ。


「いつものヤツ~♬」。

挑戦

昨日に引き続きV(^_^)V今日も\(^o^)/、

ポカポカ陽気でしたぁ。


今日も!

気の合う仲間同志と「話し」「意思疎通させ」

次なる挑戦への前支度をしてきました。



先ずは!

メディア系からやなっ。→専門外やけど。

(^_^)vそんな時には「あの人」がいるさっ。



ね!



気を引き締めないと( ̄^ ̄)ゞ

Re:LyFitnessUnited

お邪魔(。-_-。)しておりますっ。



母の日に近い日(。-_-。)

うぅ~ん🎶

土、日かな?

素敵な交流会イベントが出来るといいなっ。

そんなゲリラ訪問の合間に!



V(^_^)V発見!



家庭的な雰囲気で^o^

味は、、、星5ツ\(^o^)/

また行こっ!

空腹を満たしてから出戻り。



マッチョなイケメンがプロテインをシェイクす

るところでした^o^


もちろん!

彼はトレーナーでもあり英語とスペイン語が!

話せるんですっΣ(゚д゚lll)




元町に来たついでにカッコよくジムる🎶

いいんじゃない^_−☆
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
