

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

朝から凄い雨やぁ。



別段、

困る事はないんやけど、、、。



気分が滅入るなぁ~σ^_^;

初めて!

昨晩、、、。

自宅で「チ~ズフォンデュ」。

まさか!

家でやるなんて((((;゚Д゚)))))))




まっ、

具材は適当に。



白ワインとオリーブオイルで、

焦がさないようにトロ火でね、、、。



σ^_^;これがまたイライラするのだっ。笑。




まっ、

結果、

旨かったっていう結末!

お詫び その弍

まだまだ本調子ではなかったのか…>_<…。

オアシス三ノ宮店のレッスン後、悪寒が再び酷くなりまして。

本日のオアシス梅田店のレッスンは、代行とさせていただきます。


クラス変更がかかっているかと思いますので、
詳しくは、HPにてご確認をお願い致します。



皆様も、
体調にはくれぐれも注意して下さいね。

まだまだ

一晩寝たら治る、、、。

σ^_^;いや、治らないですっ。



昨夜も急に悪寒がしてきて、、、。



暖房に上着の重ね着、手袋まで登場。笑。



頭も痛いしねぇー…>_<…。



イヤダイヤダっ。

お詫び

本日の、
ティップネス武庫之荘店レギュラーレッスン!


体調不良の為に、下記の通り休講および代行振替にて対応させていただきます。

■有料スクール⏩休講/フロントにて返金

■BAILABAILA
■TRF

上記2レッスンは、佐藤IRが代行を引き受けて下さいました。


スムーズかつ穏やかに対応して下さった店舗の皆様や代行を引き受けて下さいました佐藤さんに感謝をしつつ、、、。

早く治す様に努めます。



規矩 圭造

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
