

ありがとう(^-^)

オアシス住吉店での代行レッスン!

無事(^-^)に終了。か?

参加してくださった皆様、

ありがとうございました。



正直いって、

やっぱキンチョーしましたっ。笑。



愉しかったですけどね。



レッスン後はお風呂に浸かってなぁーんて思ってましたが、、、^^;

考えがあまかったぁ。

結構σ^_^;お風呂場は混雑、混雑。



足早に六甲道へっ→GO!





「のォ~ほっほほっ^_^」。



V(^_^)V焼き肉やぁ。



今日の「ミスジ」も最高っす。



米沢牛やってぇ、

本日の特選ロースは!



「ホタテ貝」も生でイケチャうくらいに新鮮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


し、あ、わ、せ。


幸せっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生、ステップとても楽しかったです。
トークも気遣いも、ネ申技です。
また笑わせに・・・いやシゴキに来て下さい。
ありがとうございました。
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
