

皆様(*^_^*)すっかり秋ですね!

23日のビックエス大日でのイベントに参加して下さった皆様!

ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

また、有志でお手伝いを引き受けて下さった皆様!

ありがとうございました。
心から感謝を申し上げます。

今月のイベント月間の締めくくりは・・・(*^_^*)

じゃじゃ~ん

AER☆STER CUP 2010
2010,9,25(土)⇒今日やん
大阪ビジネスパークの松下IMPホールにて開催されます。
詳しくはブログにリンクしているDDDホームページにて検索してね!

いやぁ~今回が二回目の開催なんだけど・・・。
どんなお客様が来て下さるのか?
楽しみィ~!
どんなチームが出場するのか?

大会当日は見学(ごめんなさい有料なんですぅ)や
体験レッスンもありありなので!(^^)!

見学や応援だけでも一緒にAER☆STERしちゃいましょ

うほぉ~興奮してきましたぁ~

寝れるかな(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
