

研修

!(◎_◎;)何だなんだ!

「寒くない?」ですかっ?


今日は、南千里で朝から研修(^O^)/

しかも受ける側ですっ。


アウトプットばからしていると要領を覚

えてしまって、

すっかり中身が空っぽになっている事を

(≧∇≦)痛感させられました。




普段は教本を手に講義をしたり、下調べ

をしているから流暢に喋れたり。


「アレ?漢字が分からん」。


PCやスマホの変換にどれだけ頼ってい

るかも、、、思い知らされました。




この膨大な資料の山を消化し、一日も早

く身近な皆様にお届け出来るように。


(^O^)/待っててくださいねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
