

目標!体調管理!

昨日の日中は(。-_-。)



俺なりにはねっ。



…>_<…久々に…>_<…。



「食事をしたぁ💕」って感じのメニュー!


もともとがダイエッターじゃないので(≧∇≦)

「た、炭水化物を抜くなんて(≧∇≦)」。

「あ、ありえねぇ…>_<…」。


なんて!思っていたんだけど‼️


V(^_^)VやってみるもんやねっV(^_^)V




チャレンジして一ヶ月になろうとしている^o^

トレー二ングは、、、。

まだまだヘナチョコσ^_^;



毎回毎回、

「無理ィ~!シンちゃん→院長ねっ!」。

「た、助けてぇ~…>_<…」。

って、

声にならない気持ちを叫んでるねんっ。笑。


まっ、ほぼ、助けてもらってるねんけど。




ヘナチョコな俺なんかにも真剣に向かいあって

くれる「シンちゃん→院長ねっ!」。



人のいい所を観よう、頑張っているお客様を、

「真っ正面から労い、応援しよう」。

そんなハピネスを与えてくれる「てっち💕」。


!(◎_◎;)て?てっち?→さぁ、なんでしょう?


早速に、

昨日教わったことを復習してみます。


レッスンに向かう環状線の中で、、、。


お二人との出逢いに感謝しながら、、、。


いつもありがとう。


ありがとう!


💕ありがとう💕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
