

凄い(*^^)v人・・・

今年のT社は、店舗によって早くに休館をした為か・・・。

(^_-)-☆香里園店・梅田店も凄い人でした。

普段は来られていないお客様とのふれ合いがあったり
ホントに久しぶりに来ていただいた方との再会があったり

なんだかイイ一日だったなぁ~(*^^)v

あっ、そうだ!!
ここのお煎餅??知ってます??

おかき
もとはメンバー様からいただいてハマっちゃったんですが➠結構、いけるんです

おかきやお煎餅の老舗は数多くありますが京都市の「蕪村庵」の代物。

胡椒 カレーえび
 左から黒コショウ味・そして、カレー味、最後は塩味さっぱりエビ風味(*^^)v

ちょっとしたお土産にお薦め

そしてそして!(^^)!
詰め合わせ
・イカまんじゅう ・超絶品!「黒豆おうじ」・浅草の牛肉しぐれ「今半の代物」

(@^^)/~~~ありがとう!&ホッコリ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
