

東急オアシス(*^^)v

(*^^)vじゃじゃっジャ~ン

【東急オアシスインストラクター養成コース】生なのだ!
__養成生
今期は全員で9名(=_=)男子もいるぜよ!
右下から講師の新城さん、隣はスタッフでもある藤原ちゃん、おさべっち、しばっち。
上にまいりま~す、右から講師の大塚さん、俺、キムタク?➠、スタッフぺこちゃん。
先に帰ってしまった生徒もいるんだけど・・・

今日の講義は休憩も含め長丁場((+_+))よく頑張ってくれています。
W-UPやメインプログラム構成、そしてW-DOWNの実施・・・。
一息ついたあとは、指導を実施しながらの動作チェック!!

時折、激(--〆)をとばす俺ですが・・・。

気持ちが折れてないかな??➠ちょいと・・・心配。

いやいや!これくらいでメゲルんじゃないぞ!!
共に頑張り抜くんだぞ(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

激っっ!?

先生の激は全然優しかったし、先生のキャラや動作…いろんなことが凄く心に響きました(*^^*)


凹むどころか、素敵すぎる1日でした(⌒0⌒)/~~


ありがとうございました(^з^)-☆


少しは凹んだ方がいいかもしれない「しばっち」より( ̄▽ ̄;)
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
