

天才とは・・・(-_-)V

今日もホントに寒い(@_@;)一日でした。
皆様、お疲れ様でした。

月曜日は、二か所でレッスンをさせていただいているのですが、
その一方である東急オアシス梅田店(最近、お風呂場?がリニューアル)に
シバっちが初お目見え➠養成生なんですね。

やはり都合をつけてレッスンに来てもらえる事は・・・素直に・・・嬉しい

レッスンを受けて愉しかったぁ~(*^^)vそれもまた、嬉しい。

もし、今日、何か刺激や学びがあったのなら真似をしなくていい。
ただ、自分が輝く為の道具の一つとして、引き出しになおしてもらいたい。

養成生達・・・見てるかな?

まず、自分のゴール(目的)を知りなさい。
そして、自分は何を?何のために?どのようなインストラクターになりたいのか?
自分自身の思いを知りなさい。

エジソンの言葉にある
「天才とは1%のひらめきと99%の努力」

さっ、俺も努力する!
皆も、ラストスパートに向かって努力するか??

ちょっぴり偉そうな・・・俺でした。

コメントの投稿

非公開コメント

先生~っっ(T_T)

涙腺が壊れていて、すぐ泣く私は、泣くの禁止令が出ているにも関わらず、この記事を読んでまた泣いてしまいました(;´д`)

この1週間が勝負だと思って、日にちがないし、実は、自分自身の為になる先生のレッスンを厳選しなくては!!と思って、先生のレッスンを目指して向かいました(^^)d

30分という短い時間の中でも、刺激の宝庫でした\(^o^)/(BAILA BAILAは撃沈でしたが…汗)そして2本共、本当に心から純粋に楽しかったです(^o^)v

今日この日に、先生のレッスンを受けさせて頂いたことを、本当に本当に良かった思いながら、幸せな気持ちで帰りました(*^^*)本当にありがとうございました(^-^)

余談:H君に「しばっち来てたで」って伝えて下さって、ありがとうございました!すれ違いで会えませんでしたが、久し振りに電話で喋れました(*^^*)同期って永遠に大切な仲間ですね(^з^)-☆
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
