

あらあら((+_+))もう日付けが変ってます。

いや~今日も(1月26日の事ね)充実した一日でした。
そして、今、帰宅してブログを書きかきしております。

T梅田のレギュラーレッスンに来ていただいた方なら知ってると思いますが・・・

名古屋から遊びに(正確には2月6日のイベント打ち合わせに)来てくれていた
杉山さんが急遽レッスンをしてくれました!

体調を崩されたインストラクターの代行をね((+_+))
杉山ちゃん➠希久子(キクコ)➠俺は規矩(キク)➠きくちゃんコンビねは、
ティップネスの教育チームの一員でもあり、その昔、俺もそのチームで社内研修や
インストラクター養成プログラムで共に活動していた一員でっす!

俺は、去年チームを離れましたがキクちゃんは、今も中京地区をまとめている出来る女だぞ

今日のキクちゃんのレッスンに参加して下さった皆様!いかがでした?か?

キクちゃん!(^^)!どうも、ありがとうございました。

杉山はぁ~い!!そのキクちゃんですう

俺のBAILABAILAを受けてくれた後は・・・ご飯TIMEね!
あ~んど、打ち合わせ!!

(-_-)zzzよう頑張った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
