

大阪(*^^)vそして名古屋(*^^)v

任務(*^^)v完了しました!

まずは、大阪での東急オアシス梅田ワンデーセッション。
祝日にもかかわらず沢山の方にご参加いただけて・・・感謝・感謝です。

久しぶりの再会や、遠方から来ていただけたりと・・・。
俺的には、あっという間の60分でした。
また、この様な場でインストラクターの皆様とお会いしたいと願っております。

東急ワンデー 東急ワンデー2
 
参加していただいたインストラクターの皆様(他の皆様とも撮りたかったですぅ)
久しぶりの岡本ひ○こインストラクター(*^^)v

皆様ともっともっと会話をしたかったんですが・・・(;O;)

早々と退散し向かったのは名古屋!(^^)!

到着したら我らFICの梶田&魚原のレッスンが始まったところ!!

名古屋モリコロ2(@^^)/~~~ちょっとお邪魔して!パチリ!!

あらら・・・!名古屋モリコロ(^_-)-☆

俺の出番はラスト!!
朝から受けていらっしゃる方は・・・5本目(?_?)

ホント!最後まで残っていただいたお客様、ありがとうございました。
プレゼンターの皆様、スタッフや技術の皆様、ありがとうございました。

名古屋モリコロ3 かずやん
 
プレゼンターの皆さんと本日のパートナー杉山ちゃん(>_<)&かずやん(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
