

ハッピ~の連鎖!(^^)!

いやぁ~。
まだ、昨日の超ハッピ~な仲間達との余韻が残ってるなぁ

仲間

仕事柄や住まい、人格や性別・・・みんな違うけど・・・。
心のハッピ~度数は、非常に高い
この繋がりは大事にせんとな!(^^)!

そだっ!!

明日は、「ハッピーエアロが鶴見区民センターで開催されます。
若手で人望も熱い三木クンのオーガナイズ➠この男もやるなぁ⇒コのォ~!!
詳しくは、三木くんや魚原のブログをチェックして下さいね。

当日は、どんな素晴らしいレッスンを繰り広げてくれるんでしょうね。
きっと、笑顔とハッピ~な空気で会場が包まれるんだろうな(*^^)v
俺は、広島にて某スポーツクラブの視察と勉強会なので参加出来ず(ToT)/~~~



だ・け・ど

明日の 明日の2
 

このような物を「チャリティーバザー」にお届けします(*^^)v
製菓製パン業に携わる友人と一緒に焼き上げました。
ココナッツクッキー&さくら薄焼きクッキー!

職人技とまではいきませんが、レッスンの合間に!ちょこっと「つまんで」
「春」を感じて下さい

手伝ってくれた親愛なる友よ(^_-)-☆ありがと!

みんな!!買ってね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(^-^)

せんせぇ~い♪ハッピーエアロにて先生お手製のクッキーゲットしましたぁ☆☆☆可愛いくラッピングされてて美味しそうです(^_^)vありがとうございましたぁ=^ェ^=

いただきます

ハッピーエアロに参加して
先生のお手製クッキーを募金して
いただきました
さくら、、なんておしゃれっすね
大事に、友達といただきますぅ

激うまうま!!

ほんまもんのパティシエになれる!って確信しました!
桜の薄焼きは、もうたまりません!
入っていたのは、ハーブが何なのか知りたい私です。
もっと買い占めたかった~~~!!(笑)
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
