

休日!(^^)!

4月に入って初めての土曜日(*^^)v
ずっと目まぐるしい毎日を過ごしていましたが、今月から土曜日はOFF

「お花見」には、チョイと早いが行ってまいりました!

休日2今年初のBBQ

特別に前の日から準備をするのでもなく、常時、愛車に積んである「七輪」。
これがあれば、あとは何とかなるさっ。

ってことで、スーパーでチョチョイと買い出しをし、レッツゴ~ってな感じ。

さくら2
やはり、まだまだ「桜」見には、早かったかぁ~。

さくら来週末くらいには、きっとこんな感じだろうなっ。

しっかし、外のいい空気の中でいただくBBQ(いや、何でも)は、最高ですな!
パワーチャージ!!完了って感じ。
ホント、幸せに思います。

曇りがちな天気に、風も強くなってきた頃には

休日ここも初めてだな。

ほんと、この「カフェ」の存在も知りつつも初めて足を踏み入れました。
レトロって言うか、なんか和むウッド感・・・時間がゆっくり流れている感じ。
でも、片町(>_<)

大好きなが映しだされる特等席にて「ミルクレープ&コーヒー」
なんとも大人?な休日でした(笑)

さっ、明日は!(^^)!

ゴールドジム周年イベントだ!!がんばっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
