

勉強会(*^^)v

本日も(*^^)vよい一日でした。

皆さんの一日は、ハッピ~でしたか?

まずは、明日の■東急オアシス梅田店■代行のお知らせです!

4月25日(月)

①20:15 エアロベーシック30 大森 元 IR

(^_-)-☆俺から見た大森 元ちゃん

一見、近寄りがたく怖そうだけど・・・実は、超、優しい魅力的な人。
レッスンも丁寧で、一度、大森ワールドを体験して欲しいですっ。

②21:00 BAILABAILA45 奥田 久美子 IR

(^_-)-☆俺から見た奥P

一生懸命に指導する、しようとする姿勢は素晴らしい!
ちょびっと緊張しちゃうかも・・・だけど、皆さん、応援よろしくです。

代行を引き受けて下さったIRの方々、本当にありがとうございます。
オアシス梅田の皆様、また5月の2週目にお会いしましょう(^_-)-☆

そしてそして・・・。

今晩は、「エアロ塾」主催の勉強会に参加させていただきました。

勉強会


なんと!!

今回の講師は、我らFICの仲間でもある「菊田」なのです!!

テーマは、ピラティスからみた解剖学➠う~ん、素晴らしい。

人の記憶って曖昧で、しかも、情報の変化するスピードって(+o+)

ほんと早い。

身体を使って表現する俺達には、身体のメカニズムを知っておく必要がある。

ディスカッションを含む講義では、

ほう~!

なるほど・・・。

あ、あれっ!どうだったっけ??


確認したり、再確認したり、発見したり、思い出したり・・・。

頭ん中を身振り手振りも交えてフル回転(+o+)

でも・・・。

活躍するフィールドは違っても学ぼうとする仲間達の前向きなエネルギーってのは、

素晴らしいっす。

知らないでいい事も世の中には沢山、存在するけれど、

やっぱ知恵の「引き出し」は、詰まっている方がいい。

主催して下さっている肥塚IRや周りのスタッフ様。

そして菊ちゃん。

今日は、素晴らしい時間をありがとう。

そして、お疲れ様でした(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
