

ぎっくり・・・とお詫びと少しの幸せと

慣れない振付の練習や疲労のせいだろうか?
6月28日(月)午前10:00頃の俺は・・・。

立てない多量の冷や汗、動けない
そうです、ぎっくり腰をやってしまいました。

慢性ゆえに気をつけてはいるのですが、トホホ・・・。
レッスンを休んでしまった八戸ノ里フィットネスクラブのメンバー様には、
本当に申し訳なく反省をしております。

痛みと格闘の末タクシーで病院へ➟拷問治療中

痛み止め&魔法の弛緩剤投与.。o○
なんとか笑顔で夜のレッスンは乗り越えられました。
皆さんの笑顔という特効薬も効くんですよねぇ(*^^)v

でも・・・クラブを出る頃には魔法の薬も時間切れ

またまた痛みと流れる脂汗と奮闘し帰宅➟ホっ

そんな不幸な俺のもとに
九州の友より素晴らしい物が届いておりました!
ごらんあれ、旨そうなご当地パン達を☆彡
九州パン

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったんですね
全然わかりませんでした

江坂から遊びに行った笑顔の一人です
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
