

ハッピ~ライフ!(^^)!

今日は、

!(^^)!いい天気でしたね。

皆さんは、どんな休日(お仕事の方は、御苦労さまでした)を

過ごされてました?


俺は、またまた、チャリンコにまたがり~! 最近よく乗ってます。

1.jpg


2.jpg

8.jpg


何処だか分りました?

正解は(^_-)-☆

「靱公園」でっす。

大阪に住んでいながら➠しかもウン十年

数えるほどしか・・・いや、2回目かな?

知ってはいたけど、こんなに素敵な所だなんて・・・チョイ感激

お~っと。

今日、ここへ来たのには、訳がありまして。

薔薇

そうなんです。

友人が「天然酵母」の手作りパンを出店販売してるって聞いたので。

これは行くっきゃないでしょ!ってことで。

現地に着いたのは、ちょうど昼食のころ

芝生の上で、青空の下で、ランチをとる皆さんの姿が・・・

おっ!!

15.jpg

このような珍しい物も発見!(^^)!

さっ、俺も日光浴しながらランチにしよっ。

しばし、美しい「花」をご覧くださいまし

9.jpg 10.jpg
 
11.jpg 12.jpg
 
13.jpg 4.jpg
3.jpg 6.jpg

5.jpg 7.jpg
 

(;一_一)う~ん!やっぱ、アイフォンでは限界があるなァ

あっ!!ちょいとオマケ。

いぬ真ん中の「ボス」決まってるでしょ!

あれっ、横向いてるやん・・・。

14.jpg

あかんっ。

言うこと聞かない(;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

あ、この子達の親分知ってます!

このワンちゃんら、こないだは大川の桜の時期もアイドルでした!(b^ー°)
靭公園、いいですよね!
バラ園はかなり素敵で表彰されてますし(^_^)v

パン屋さんも美味しいですが、公園に接したカンテグランデでお茶すると時が経つのを忘れますよ~♪
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
