

知ってます?知ってるよね!

煎餅?おかきで有名な播磨屋。

播但道を通り高速道路ね!

あれ?

何処で降りるんだっけ?

生田ランプだっけな?

かやぶき?ワラぶき?屋根が素敵な本店は、5、6回

行ったことがあるなっ。

囲炉裏端で番茶をすすり➠

ぜんざい・・・雑煮・・・そば・・・

是非、お時間があったら行ってみて下さい!!➠まわし者ではありませぬ。

まるで、日本昔話的逃避行が出来ますよ!(^^)!



あららっ!!


前置きが長すぎた。

御堂筋沿いに近代的な「播磨屋」Cafeができてるんやね。

16.jpg

簡易紙コップがちょいと残念だけど・・・。

飲み物無料!(^^)!

まっ、そんなにガブガブ飲める訳じゃないけど。

ありがたいね

サービス的な「おかき」盛り合わせが一皿200円。

ショッピングで歩き疲れて➠チョイと休憩➠いいんじゃない。

17.jpg

買い置きも忘れずね(^_-)-☆

また、チャリンコ登場

コメントの投稿

非公開コメント

播磨屋のおかき

私も大好きです♪
そんなお店が御堂筋沿いに開いたのですね(*^o^*)
大阪戻ったら行ってみます!
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
