

研修 IN 上飯田(*^^)v

今日は、この方と!(^^)!

上飯田

名古屋・ティップネス上飯田に行ってまいりました。

社内研修やスキルアップ研修などでは、毎回っていうほど

参加して下さる先生方との再会!!

ほんと、ありがたく思っています。

そして、心強く思っております。




そんな真面目な記事を書いている俺だけど・・・。

2上飯田

なんで?この人は?タンクトップなんだろ?か?

研修といっても対象は、キャリアのある先生方や

レッスンを担当している店舗スタッフもいます。

DAIも一歩ずつ指導者を教える指導者として成長してきているな・・・。


と。

にわか親心で思うわけです(+o+)

お互いに、まだまだやけどな(笑)

がんばろなっ!!


緊張の糸が「パン」と切れたのか


「きくさ~ん!俺、腹減りましたァ」の連呼!!

山ちゃん 山ちゃん2
 

新幹線のりば近くでGET(*^^)v

ご満悦のご様子➠よかったよかった(=_=)

定番 定番2
 

最近では、目移りするくらいの品数がある駅弁。

なのに・・・これしか食べたことがない

まっ!!エビフライに惹かれるんやろね


今日で、出張研修も中盤が過ぎ・・・(+o+)

ちょっとした疲れもあるのが本音。

ピンク

DAIお薦め商品➠あいつも気がきくなァ

気になる方はやじるし

ワック ヘルス&スポーツ株式会社

■フリーダイヤル■ 平日の10~16まで

0120-897-200

http://www.pinkion.com
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
