

まずは・・・(^_-)-☆

月曜もそうだったけど・・・。

本日も、レッスンに参加して下さった皆様。

ホント、お聞き苦しいだみ声で・・・。

申し訳ございませんでした。



■HAWAII■

今回のHAWAII訪問は、約2年ぶり。

行きの機内では・・・。

P6020093.jpg P6020094.jpg
 

「チキンORビーフ??」

なはっは・・・撮っちゃいました!(^^)!

皆さんは、どっち派ですか?

ちなみに、今回もお世話になったのは、デルタ航空

何かと外資系の航空会社を選びがちな俺ですが。

機内食やサービスは、我が日本国内系の方がいいのでは・・・??

な~んて思うのです。


で、腹の虫はおさまる気配がなく・・・

来ました!来ました!!

機内販売です!(^^)!

機内販売は、国内では買えないブランド品に出会えたり。

えッ((+_+))

こんなに・・・これが・・・安く買えるのってお値打ち品に出会えたり。

でも俺が買ったのはね。

P6020096.jpg

25ドルの「ゴディバ様」。

これで腹の虫さんも泣きやむでしょうと願いつつ


(-_-)zzz

そうこうしてると・・・。

P6030098.jpg

あはっ!!

見えてきました!!

HAWAIIオアフ島!!

コメントの投稿

非公開コメント

hawaii

自分はチキン派です!

ゴディバのチョコもすごく好きです!チョコフリークにはなくてなはらないブランドですね。
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
