

久々の更新・・・(T_T)

毎日・・・毎日・・・

暑いですな!!

汗をかくのは嫌じゃないんだけど・・・移動中がね

嫌じゃない??

汗をかいて・・・時間が経った後のニ・オ・イって

このところ、毎日が不良行動続きで・・・(T_T)

言い訳ですが、ブログの更新が・・・おろそかになっていやした

すみましぇん!!


2011、6、24、FRI

午前中のレギュラーレッスンを終え➠企業様との打ち合わせ後➠ラテンレッスンへ

まっ、ここまでは日常的行動なんだなっ!!

ラテンレッスンを終えた後よ、あと!!


金曜日 ◆フォアグラ(巨大)の前菜◆

金曜日2 ◆甘鯛のポアレ◆

金曜日3 ◆小鴨の黒コショウオーブン焼き◆

金曜日4 ◆紅茶のフロマージュ◆

大阪の「靱公園」近くにあるフレンチのお店。

ご夫婦で営んでおられる綺麗で素敵で、清潔な店内・・・!(^^)!

フォアグラなんて!!食べるの??何年??いや!!何十年ぶり??

コース最初のヴィシソワージュなんて・・・興奮しすぎて撮るの忘れちゃった。

自家製なのかは定かじゃないけど。

必ずオーブンしたてで出される「塩パン」も超イケテル!!

ここは・・・穴場やな(*^^)v

金曜日5(*^_^*)皆!!八月に向けて・・・ね!!

そうなんですよっ。

身の程知らずとは、俺のこと

今年の八月、京都全日空ホテルにて「社交界」デビュー!!

どうなることやら・・・。


2011,6,25、SAT

思いだすだけでも汗が出てきそうなくらいの猛暑。

そんな日に俺は、阪神電車に揺られて「クラブZINK」へ。

チャリティーイベントが行われていてね。

ストリートダンスのショーが主体で、俺は異色(笑)の存在か??

フィットネスダンスも沢山の人達に知って欲しい気持ちを引っさげて。

ジャンピングジャックやフライキックも披露しました。➠以外にうけてたな

出番が終わっても会場は熱気でムンムン(>_<)

残りのダンサーのパフォーマンスも見たかったんだけど・・・。

急ぎ足で三ノ宮へ移動。

さっ!!

衣装も決まってきたし!!

後は、練習あるのみ!!

七月の「ダンスフェスティバル」へ向けて!!

がんばルンバ。➠死語??

これで終わる一日じゃありやせん。

次に向かったのは、小森 明日香が主催するイベントへダッシュ

御影にあるレストラン&ライブハウス?「コパン」➠アッテル??

土曜日

いや~、明日香達のダンスも見ごたえ十分!(^^)!

エンタメ満載ちょっとオカマバーのママみたいやったけど(笑)

土曜日2

ダンスパフォーマンスショー後は、バンドの生演奏でDANCEタイム!

そりゃ、腹の虫も騒ぎ出すわな➠はい、ツッコンで下さい➠なんでやねん。


終電がなくなる前に腹ごしらえもしないとね。

イベント会場近くにあった韓国料理のお店へGO!!

土曜日3◆キムチやチャンジャetc◆

土曜日4◆海鮮スンドゥブ◆

俺、初体験かも(>_<)やさしい味だね。辛さは控えめにオーダーしました。

土曜日5◆釜炊きごはん◆

飯好きにはたまりまシェン!(^^)!お焦げが最高!!

何やら、お焦げは、コーン茶をかけてお茶づけにするんだね。

土曜日6◆海鮮チヂミ◆

これまた最高の焼き?揚げ?加減の品。具も惜しみなく入ってるし。

幸せ(=_=)

何やら長い、長い文面になってしもうた

読む側も・・・疲れるよなっ。

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ

久しぶりの先生のblog更新、楽しく読ませていただきました!(b^ー°)
社交界デビューの振り付け、レッスン前に披露下さいませ(^w^)

No title

土曜日は、遠いところニューハーフショーに足を運んで
くれてありがとう!!
って、ちょっとーー、、女子!女子!
まあ、おっさん半分やけど。。
次は、一緒にイベントーよろしくね!!
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
