

(;一_一)暑かった一日も・・・。

今日ってホントに最高気温??????????31℃なん?

日陰➠日陰を探し➠歩きながらの一日やったァ((+_+))




あっ!!



昨日の事から話そうかな

初めてD.studioで生徒としてレッスンを受けちゃった。

俺のレッスンにも来て下さっている方々と一緒に

な~んか超、新鮮な感じで、楽しかったなぁ。

毎週金曜日が楽しみ!!

7月中旬から「ラテンスキルアップコース」も始まるしなっ。

*詳細は、追ってDDDホームページにて告知させていただきます

毎日が充実しているけど、金曜日が俺にとってはハイライト的な曜日やな。

フムフム(^。^)y

しっかし・・・エクササイズとは違って「社交ダンス」は、難しい。

頑張らねばなっ。

11月の試練もあるしなっ。

やらねばな。

一日24時間じゃなくてさぁ。

倍くらい欲しいなっ。

肉団子

栄養もシッカリ摂って。➠摂りすぎか?(笑)
➠比較的、よく登場するなっ!肉団子さん。店では注文しないのになっ。

こんぶ

オカズはあるのに「こんぶ」をのせる俺!

ご飯の友の会長?ならではでしょ?

安い(何処のメーカーかわかんない)こんぶも「胡麻パワー」で、

美味しさ倍増。

試してみて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
