

はァ(+o+)よう呑んだなぁ!!

昨日は、京橋の某居酒屋にて・・・。

関西の若手代表格が「起業」した事を祝う会➠まっ、お祝いやねでした。

地元関西・滋賀・奈良、集まった仲間は熱いヤツらばかり。

そして、名古屋からもスペシャルな人物が!!


俺の年代から見て。

(+o+)羨ましいの一言。

だって、それぞれに忙しいはずなのにさっ。

彼の人望に「集結」しちゃうパワー!!


やっぱ、羨ましいし凄い事だよね


雰囲気のいい会だったし、

みんな「心がバリアフリー」な奴らばっかだったので

俺もハイペースでがすすむ!すすむ!!


ピンポンパンポ~ン

え~っ、私、昨日は、本当に楽しく。

久々にマイペースで酒を飲む事ができました。

そして・・・いらぬ事や暴言を発していたかと思います。

その場にいた皆様(笑)

安心して下さい。

許してちょ!!

あの場での「話」は本音!!200%本音だよ(笑)



はァ(+o+)

これからは、2杯までにしとこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
