スポンサーサイト


再び参上!(^^)!名古屋

朝のレギュラーレッスンを終え、
近づいているFICサマーパーティーの打ち合わせ。
!(^^)!忙しいけど楽しい時間を演出するために頑張ってまぁ~す。

おっと、急がなければ名古屋へ移動っす。

本日は、T社主催で、インストラクターの方々との勉強会が開催されるのです。
どんな先生方と会えるのか大好きなエビふりゃ~を食べながらニンマリ

今回は、ダンスを好きになっていただき&始めるとっかかりになるようなWSと
ハイインパクトやミドルルーティーン&スパイス的なダンス要素を織り交ぜたレッスンの
2枠を担当させていただきました。→ごっつぁんです⇒ありがたきことっす

初めてお会いする若き先生方・再びお会いできた先生方・大阪からの有志・
そしてインストラクター向けの研修と知りながら来て下さったメンバー様。
ほんとに素晴らしいハッピーな時間をありがとうございました。
皆様のエネルギーレベルの高さや熱心さには頭が下がります。
また、お会いできる日を楽しみにしています。             

6研修 
         集合写真1


5研修研修
TSTのキクちゃん Kumikoさん



2研修
          集合写真2
                                                
 1研修3研修
大阪の棚橋クン 今年流行る(?)とのポーズ
 

そんなハッピ~な時間を共有した後に待っているのがご当地グルメ
早くはやく⇒えっ、閉まってるがな?どこが??山ちゃんに決まってるやろ→
お~っと発見!(^^)!今晩は、見知らぬ居酒屋に決定 

1晩餐 晩餐 
やっぱり手羽先と大アサリは必須じゃけん→県かわっとるがな



コメントの投稿

非公開コメント

二度とない経験

昨日は名古屋まで来ていただいて、ありがとうございました。
自分以外はほとんどインストラクターさんという中でのレッスン参加は、本当にいい経験になりました。
当たり前のことですが、さすがにキャッチの早いインストラクターさん達に比べ、足手まといにならないように、せめて大阪でキクさんのレッスンに参加させてもらっていて、キクさんのコリオに慣れている分だけはついて行けるかなとは思っていましたが・・・
でも、やっぱりつかみも素晴らしいし、僕も緊張しつつも、楽しく参加させてもらいました。
また、大阪に遠征してキクさんのMAX受けに行きます。
今度は是非、名古屋にイベントを開催してもらえたらって思っています。
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
