スポンサーサイト


決意の芽生え

『イカ食べ過ぎ(+o+)』などのコメントをいただいちゃいました

昼間の収穫『鯖』は、冷凍庫で眠っております。

『イカ』はと言うとですね・・・。

_今日2このようなっ

ほんまっ。

なんでこんなに美味しいんやろかっ。

醤油と七味のみ!(^^)!

今日

豚肉もビタミンBが豊富やしね!!

今日3 (ToT)/何?これ??

我が家での定番さっ。

『粕汁風』汁モノ。

酒粕って・・・お○○にいいんだってさ!!

まっ、俺は、便○じゃないんだけど・・・。


十三GGジムも皆さんの笑顔のパワーで頑張れたし!(^^)!

自分勝手な意志で・・・やりたいプログラムもやれた。


幸若舞『敦盛』の一節

「死のふは一定、しのび草には何をしようぞ、
                  一定かたりをこすのよ」

(人は必ず死ぬ。生前をしのぶたよりとして、
   生きている間に何をしておこうか。

          人はきっとそれを思い出して、
             語り草としてくれるであろう)


あの戦国武将である『信長』も愛した一節。

普通なら人生の諦観ととらえられがちだけど・・・。

そうではない。

もっと前向きに・・・。

人生一度きり!!

本気で目指すモノが見つかったなら・・・。

死ぬ気で突き進もう!!

俺も40歳と11カ月だっ。

やっとかっ。

全力投資できる事に・・・。

信じれる『友』に出会えた・・・。

人生の転換期やなっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

諦観な年頃の。。。

先生、『はい、じじばばでもここまで踊れるや~~!』って先生のレッスン中の一言で、ハっとわれに帰り、自分がババの歳になってきたのをようやく悟りました(笑)
そうですよね。年齢など関係なく、生きているうちに、どれだけ自分自身の生きた証を残していくのか。
そう思うと、毎日が大切で愛おしいく、残りの人生、悔いなく生きたい!と感じました。先生のレッスンに出ると、ほんといつもつも、すんごいエネルギーをいただけます!感謝です!ありがとうございます!!
明日のイベントも宜しくおねがいしま~す!
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
