

なははっ・・・!!

今日のティップネス武庫之荘店。

『BAILABAILA』のレッスンに・・・

!(^^)!誰かと思ったら!(^^)!

美由紀じゃぁ~ん

あっ!!失礼・・・。

佐藤 美由紀IRが、遊びに来てくれたのだァ

お昼のDスタジオの後、

御馳走を食べたからかな??

ランチ

『丸の内ダイニング』阪急三番街。

関係ないな(笑)。

いや?

デザートを付けたからか??

ランチ2

『アンテノールカフェ』

これさっ!!

和栗のモンブランなんやけど美味しっ!!

甘さ控えめで、

上に乗っかってる栗の甘露煮、これまたイイ感じのシットリ感。

大人な組み合わせですわっ!!

いや、これまた関係ないなっ(笑)。


休みなのに、わざわざレッスンに来てくれた美由紀(ToT)/~~~

ありがとうなっ。

しかも、前に出させちゃって・・・

ほんまっ、ギャラ払わんとなっ(笑)


さっ、お昼は贅沢をしたから今晩は・・・。

このレシピを参考にして頑張らねば


レシピ_

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
