

最良の祝日!(^^)!

ふと見た『占い』では、

「ゆったりと過ごす休日が吉」みたいな・・・

まっ、それはそれ。

コスパ住道のメンバー様と初の御対面(^_-)-☆

なぜ?に??

12月にある・・・とあるイベントの為の・・・

なんじゃ?それって感じですよね。

今回、初めてDDD主催のイベントに参加して下さる皆様。

ホント、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんと出会えたのも、

ホント必然的、偶然。

大切な『縁』を大切に「楽しかったァ」って言っていただける為に。

頑張りますので!!

宜しくお願い致します。


そしてそして・・・!(^^)!

ハッピ~は、連鎖するのだっ!!

梅田の某場所に集まった・・・総勢17名。

あの人あの人を祝おうと集まった仲間達。

素敵じゃない(ToT)/

ホント!!

心から・・・「おめでとう」を言いたいです。


あっ、言ってきたな。


最後に。

昨日のレシピ!!

レシピ_

イイ感じの出来上がりだったんだよ!(^^)!

レシピ2 鳥肉を炒め
レシピ サツマイモを素揚げし

◆鶏肉は、玉子をもみ込んで焼くのがポイントやね◆

レシピ3

テレビでは、「ご飯がすすむぅ~」みたいなコメントやったけど

案の定・・・信用せずに・・・。

レシピ4

しかも・・・((+_+))

レシピ5

ご飯の『友の会』の皆さんが鎮座する始末

明日もガンばろっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
