

一夜あけて

昨日は、久しぶりに『代行』というものを・・・。

させてもらったんですが・・・。

やっぱ、

緊張しますな(>_<)

レッスンを持っているクラブならまだしも。

初めましてが多いお客様が、いらっしゃる施設でのレッスン!!


楽しみ&不安&楽しい・・・そんな心中でした

しかも・・・。

『ヨガ』なんぞ!

人様に教えるなんて・・・超、久しぶりで


まずい!

ここいらで、体力&パワー数値をあげないと・・・って事で。

焼肉

レッスンの合間に施設を抜け出し(*^^)v

焼肉を食べちゃった

次のステップのレッスンも無事?に終わり、

任務終了!!

NSI古川橋の皆様。

ありがとうございました(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

昨日は代行お疲れ様でした~v-266

遠い田舎までお越し頂き感謝、感激~でした

超~久しぶりな貴重なヨガのレッスン規矩さんの声に癒され、身体も心もスッキリしましたv-398

ステップでは笑いありの楽しいレッスンで汗も沢山かけました。

また機会がありましたら代行で来て下さいねv-237
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
