

『厄』落ちた!(^^)!

行こうか!

行こまいか!!

やっぱ、行こうか!

よしっ

年末から「口内炎」とか「ヘルペス」とか診断され・・・。

未だ完治せず。

?????????と疑いながら今日まで過ごしてきたけど、

何やら胸騒ぎ(+o+)

勇気を振り絞って『口腔外科』へ

初めての病院は、特に緊張するね。

しかも、

不安材料がいっぱいやしなァ。

チラッと診療内から見えた先生は➠ちょっと怖そうな年配の方。

「あ~、なんか怖そうやなぁ」とか思いながら・・・。

受付:「規矩さぁ~ん、どうぞ!」

心の声:恐る恐る中へ

看護師さん:「あっ、奥の診療台の方へどうぞ!」

心の声:へ?この先生とちゃうん??

    ま、マジで!

先生:「こんにちは、どうぞ!」

心の声:これまた、よく日に焼けたしかも、なぜ?サングラス?

先生:「どうしました?」

俺:「実は・・・カクカクシカジカなんたらなんたら」

先生:「はい、オペしましょ!!」

心の声:へ?今からですか?心の準備が!オペって??

    もう、ここからは、パニックですよ(笑)

全て終わった時には、放心状態(>_<)

まっ、『厄』をとり除いてもらったと言う事にしとこう!!

ふぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
