

小旅行?

寒い((+_+))

なんじゃこりゃって感じ!!

ここからの話は・・・今日の事じゃないんだよ

行って来ました➟松○さん(>_<)すみましぇん

『韓国』➠チャリンコでね(笑)

コリアン5

え~!!

なんでやねん(-_-;)的な展開やんね!

HAWAIIでもお馴染の『マラサダ』。

でも・・・HAWAIIより美味しいかもよ(ホント)

コリアン6

味の方もレパートリーが豊富でね。

俺は、キャラメルをチョイス!(^^)!

そして、

またまたチャリンコにまたがり100メートルほど行くと、

コリアン

ここかァ~(*^^)v

雑誌などで見る風景じゃぁ~。

テンション上がるぅ~。

ええニオイしまくってるしィ~。

お昼もまだだったし、

まずは・・・。

コリアン4

この日、一番のお目当ての品!(^^)!

『ホットック』韓国通の方ならご存知ですよね。

こちらもバリエーションが豊富やけど、

一番のお薦めは、民族村って看板を目印に!!

そのすぐ横の露店の元祖が、絶対にお薦めだよ。

さすがにコレだけでは、腹の虫も泣きやまず・・・。

コリアン1

日本じゃ『鱈』なんて高くてなかなか食せませんよね((+_+))

でも・・・。

俺的には、小骨が多くって・・・。

味は素朴で美味しいけど・・・。

次は・・・もう、いいかな(笑)

300メートルあるかないかって感じのコリアンタウンやけど、

え!!

うそや~ん(-_-;)

旨そうな『カルビ』の屋台もあるし~((+_+))

こりゃ、食べる?歩く?順序を間違えたなっ➠次回は、逆側から攻めよう!

そして、

締めくくりは、やっぱ、これか(笑)
3コリアン

めっちゃ人だかり!!

凄いよね(+o+)韓国コスメのパワー。

お店のオモニ・・・超!お肌綺麗

話をしていると還暦だって事が分かったんだけど、

信じられないくらいの美肌&美魔女っぷり。

恐るべし!!

韓国パワー!(^^)!

皆さんも、一度、探検して下さいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきたい!いきたい!いきたーーい!
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
