

ありがとうございました!

少々((+_+))緊張気味で向かった京都。

朝早くから・・・。

こんなにも集まって下さったなんて・・・。

オーク21

「私達をヨンデイル!(^^)!」とか(嬉しい悲鳴や!)

「クリスマスの時、楽しかったから~」(めっちゃ嬉しかった)とか、

「前回、行けなかったから~」とか、

(*^^)v皆さんのパワーに助けられ、

楽しい時間を満喫できました!!

急遽、来れなくなった方や、仕事で帰られた方など・・・

体調?不良かな??

お仕事、間に合ったかな???

オーク212

いい仕事が出来たと思えた時のご飯は、格別に旨い!(^^)!

「わらび餅」も!!

格別に・・・旨い!!

今回の「ハッピーサテライト」にご協力して下さった全ての皆様。

本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
