

どえりゃァ~!(^^)!

名古屋でのイベント(^_-)-☆

やば過ぎでしょ!!

名古屋2

名古屋「大府」にある超バブリーなスポーツセンター。

温泉もありでっせ(^o^)/

名古屋3

今回、誘ってくれたのは「横井純子」ちゃん!(^^)!

BAILABAILAマスタートレーナーとして活躍中の彼女。

競技エアロビック指導にも!

機能改善プログラムにも!

そしてお客さまからの信頼度も抜群!!

そりゃ((+_+))

「BAILABAILA」50人でしょっ

「HOUSE」50人でしょっ

どえりゃァ~人数だがね

そりゃァレッスン前にはエネルギーも補充せなね(笑)

名古屋

野球はほとんどド素人なんやけど、一応ね(笑)

レッスン前には、皆で「折り鶴」を折ったり。

それを今日の記念にと持って帰ってもらう。

今日、

この日に出会った「仲間達と折った記念に」。

「絆」やね。

ホント(>_<)いい機会を与えてもらいました(>_<)

純子

うどちゃん

そしてそして地元名古屋の皆様

大阪から来ていただいた皆様

ありがとうございました!!


ここからは珍道中ショットです。

名古屋6

正解/誰かさん家のご近所にある「コメダ珈琲」。

名古屋5

名古屋4

ボリュームあるんだな(笑)小倉トーストだがやっ。

名古屋1

名古屋名物三昧だがやっ(^_-)-☆

食べたかってん、『しるこサンド』。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
