

近くで・・・ワォっ((+_+))

今日もイイ天気で・・・。

色んな公園や河川敷なんかで・・・。

飲めや唄えの『花見』が繰り広げられてたんだようなァ。

ウムウム・・・。

俺はというと、

旭区民センターへちょっくら見学に行ってまいりました!

「あっ!ここかァ」

「おっ!人の流れが・・・」

((+_+))わォっ。

ひときわ目を惹く➠奪われる➠いやっ!ちょっと怖い(笑)

色の黒い集団(いや!3人が)

ブラッキーズ

会場を覗いたら・・・。

ちょうどトム&角田嬢のレッスン真っ最中でした!!

(ウムウム、盛り上がってたなぁ

「あはっ、ケンケンやんっ」➠北川健太君ね。

その会場左端には((+_+))

ブラッキーズの幟?➠アッテル?

やるなぁ(笑)

そんな衝撃映像を頭ん中に残しながら・・・。

心斎橋東急オアシス大阪支社に向かったのであ~る

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬でも

先生に会えて嬉しかったです~(≧∇≦)

疾風のように現れて疾風のように去っていかれましたね~(笑)
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
