

ご報告(^^♪

雨にィ~♪(誰の歌やった?三好栄治?)

今日のKTVフレスコ茨木店

久しぶりにお会いできた美人ペア(^_-)-☆

嬉しかったです!!

そして・・・。

「ブログ見たでぇ~

「炊飯器どうやった?」

■ブログ見て下さってるんやぁ■

「写真見れない!!」

■あれ?ちゃんと添付出来ているんですが?■

とにもかくにも((+_+))新しい炊飯器では『白米』を炊くべきでした

うちのご飯

昨日の献立

・鯖の塩焼き
・ポトフ
・ささみの竜田揚げ

いただいた電子レンジ用の圧力鍋風?

これ!!

便利!!

使う気満々やったから(スペアリブ)なんて使ってみました!(^^)!

うちのご飯2


加熱7分と加圧3分、計10分でホロホロ!

もう手放せません。

でも・・・。

ポトフには、ソーセージか豚肉が正直正解。

スープに旨みを取られ・・・お肉自体の味が

日々、学ぶことが多いですわ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
