スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日

久々の休日・・・。

過ごし方はいたってシンプル。

珈琲を入れ、しばしボォ~とし。

洗濯物を済ませ(^^♪

今日は、ここからが違うのだっ!!

昨日得た情報を頼りに・・・車を久留間を走らせ・・・。

花園ラグビー場を通り過ぎ・・・。

ひたすら車を走らせ・・・。

到着したのは「枚岡公園駐車場」。

!(^^)!おおっ。無料やん!!これは嬉しいね(*^^)v

車を降り、

ここからが本番ってか目的地へのスタート地点。

遊技場で遊ぶ子供たちを横目にひたすら歩いて行くと、

つつじ3 発見!

目的地は、『なるかわ園地』。

((+_+))何を?まだまだ意味不明ですよね。

目印の標札通りに歩いて行くと・・・「おや?水の流れる音が?」。 

 つつじ

『滝』を発見!!

つつじ1

『もみじ』なんかも沢山あり、紅葉の時期も期待大かも(^^♪

さてさて・・・。

ここからが登山なんですわっ(+o+)

舗装はされているけど、ずいぶんと山登りなんてしてないからなァ。

2・30分かけてやっと中間の展望台へ到着!

つつじ4

ねぇ~。

こんな都会に暮してるんだもんなァ~。

そりゃァ、色々あるわなっ(笑)

さっ、早く目的地へ急がないと・・・この足では何時間かかるんかわからんからな(笑)。

途中(ToT)いろんな色の『毛虫』と出会いながら・・・。

あれっ!!

これって、『お正月』に買う、あれちゃうん?????

つつじ2 『うらじろ』?

もう時期じゃないけど上を見上げると・・・。

つつじ12

所々に『藤』の華がまだまだ咲いていたり。

(*^^)vおおっ!到着か??

と思いきや ((+_+))まだ先があるみたい。

何時間??かかってるんかなってくらい・・・山道をひたすら歩いていくと。

つつじ7

手前の『つつじ』の写真から奥に見えますよね!?

そうなんです!!

ここからが・・・。

別世界なんですよ!!


つつじ11
つつじ13
つつじ5
つつじ5
つつじ6
つつじ8

どうですか???

どうですかってのも変だけど、「わァ~」しか言葉がでませんでした!

今日は、『母の日』。

気持ちの中で・・・。

心の中で一緒に・・・。

「凄いねぇ~」。

「きれいだよね」。

「こんな所があるなんて知らなかったよなァ」。

なんて・・・。

呟きながら・・・。

結局、山を登り始めてから2時間くらいかかったかな。

皆さんもいかがですか?

逃避行の後は、ハイッ(^^♪現実に戻ってますよ!

つつじ14
ラグビー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーーーい!ここ。
綺麗!!感動的やん!
いってみたぁーーーい!
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。