

普段は言わない言えない事(*^^)v

月曜のスケジュールは、比較的のんびり一日が始まるでやんす
お昼間にお世話になっているYSCのメンバー様から新鮮なトマトと
キュウリをいただきました

トマトは、ごらんのようにサラダとしていただきます

トマト


えっ?キュウリは?って?
あらまっこんなところで(ぬか)床についております

ぬか漬け


「もしも~しっ」➟しばしお休みになるご様子

夏になると実家でよくキュウリの古漬けを食べたなぁ~。
母も父も親戚一同、叔母の漬ける漬けものは大好きだったなぁ~。
ちゃんと大事に受け継いでいるからね
そっだっ、お母さんにも浸かったらお供えしよっ!
もちろん、お父さんや叔母にもね
愛情込めて漬けたからもう少し待っててね

いつもレッスンに来て下さっているお客様
暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いておりますが、皆さんの笑顔が俺の元気の素です。
体調を崩さぬよう夏を乗り切りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

お家の味

お漬け物大好き!
ぬか漬けはとってもごはんが進みますね。
こんなに暑い毎日にも、ぴったり。

家も祖母がずっとぬか床にお漬け物漬けてました。
お家のお漬け物ってお店のと味が違いますよね?
お家によっても違いますよねー。
それぞれに美味しい!
なんか懐かしいです。

規矩家のはどんなお味??
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
