

楽しかった(^^♪

(^^♪今朝は超!楽しいレッスンを受けさせてもらって。

犯人はコ・ヤ・ツ

ジョイ

KTVフレスコ茨木店の人気者(-_-)下尾IR。

実際に彼のレッスンを受けさせてもたっらのは初めて!

いやぁ~。

正直(@_@;)あっとうされました。

何にって・・・パワーに

ユーモアセンスもあり~の、

ダイナミックな動作スキルもあり~の、

コリオの引き出しもあり~ので・・・

なんで!もっと早くに受けなかったんだろうと地頭自問

まっ!!

これもタイミングかっ。

なァ~んて午後からは社内研修にて4時間を過ごしまして、
(そうなんです、地味に仕事してるんです)


またまた➠こちらへ➠移動・・・。


ジョイ1

『JOYFIT』摂津富田店!

ジョイ4

6周年!(^^)!おめでとうございました!

18:00~のジョイントレッスンに間に合うかと、

超ダッシュで駆け付けたけど間に合わず

スタジオの窓にへばりつき・・・手を叩き・・・完全に不審者やん

実際に応援に駆け付けた訳で、

主役は梶田IR&菊田IR&下尾IRの御三家(*^^)v

楽しそうやったなァ~(ToT)/

お客様の笑顔を見ていたら・・・だいたいわかるもんなァ~

部外者なのに!

不審者なのに!!!

最後の打ち上げにもずうずうしく参加する始末

ジョイ2

コラぁ~!!

俺・・・かくれてるやんかぁ。




あっ!!!オマケ!!!!



ジョイ3

『薔薇組』あっ、違った(-_-)ブラッキ~ズより絶賛発売中!

誰の股関でしょう?(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
