

神戸や淀川では・・・(;一_一)

いやぁ~今日も暑ぅござんしたね
今日は、神戸でも花火大会でしょ!そして淀川でも花火
行った方また詳細を教えて下さぁ~い➠結構、花火好きかもなっ。
あっ、そうだ(*^_^*)

T京橋に三河からわざわざお越しになって下さったお二方
(またまた名前を聞くの忘れちゃったよっ)
京橋のレッスンや雰囲気はどうでした?でしょうか?
また、機会があれば遊びにきて下さいね

俺が、名古屋にレッスンしに行けばいいんだよなっ➠えっ、別にいいってか

8月後半に東京で開催されるBAILA’sコンテストもそうだけど
エアロスターカップの練習もヒートアップしてきました。
なんでだろっ、エンジョイ部門で楽しくお笑いやってぇ~のはずが・・・。
半ば激をとばすシーンもあり・・・皆さん!頑張りましょう!

T社ではレッスンを受けることも出来ないのにホントよく練習に付き合って
下さっているなぁ~と感謝しています。
いい物に仕上げられるよう全力投球しますんで宜しくお願いいたします。

あ~っ腹っ減った~カレー食べよ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとございました!

規矩先生、昨日は楽しいレッスンありがとございました~(^-^)/

終始笑ってました三河の2人ですd(^_^o)

今度はぜひ名古屋でレッスン、イベントお待ちしてます( ̄▽ ̄)

横井先生、志乃先生とかとジョイントやってくださいねぇ。

次はAER☆STER CUP 大阪大会でお会い出来そうですね、楽しみにしています~(^-^)/
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
