

お知らせ

商売繁盛で笹もってこい!!!

大阪ならではの『えべっさん』も終わり、

街中も一息ついているような・・・。


(^o^)/でも、世間は3連休。


俺は、

仕事!!!頑張るぞっ。

って事でお知らせです。


『Vダンスプレミアムレッスン』

■1月14日(月・祝)

■第一弾(梅田店)

梅田

■1月14日(月・祝)

■第二弾(武庫之荘店)

20130114VDANCEmukonoso.jpg


身体の中心である「CORE」を使いながらエクササイズ!

簡単なダンスムーブ(ステップ)を踏みながら・・・。

エクササイズをしながら・・・。

効果を感じながら・・・。

そうなんです!

まさに楽しみながらの新感覚エクササイズ(^o^)/

休日の最終日・・・お待ちしてますよ。


『名古屋アルアス主催イベント』


アルアスPOP

東海地区を中心に活躍されている藤原氏(かずやん)が主催するイベント。

インストラクター向けのWSやジョイントレッスンと盛りだくさんです。

(^o^)/インストラクターの皆様。

当日、お会い出来る事を楽しみにしております。


『K-Stlye主催パフォーマンスイベント』

20130127-event

お客様とインストラクターとの枠を取り払いたい。

そして・・・。

誰でもステージに上がる、上がれる楽しみを分かち合いたい。

「何?あのダンス?」ではなく「応援」「共感」を!!!

そんなファミリー的演出を心がけたい。

出演インストラクターによるミニレッスンやパフォーマンス。

見ているだけと言わずに一緒にステップを踏んでみましょうよ!


K-Style & Factory

Facebookページも宣伝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
