

挑戦!!!

雨・・・あがりましたね(*^^)v

昨日ブログを更新しようと思ったんだけど、

(=_=)「あかんね」。


久しぶりに我が家に戻り『GREE』を見入ってしまった!!!


いやぁ~、

感動するはっ(ToT)/笑うはっ(^o^)で大変

日本人には無い「言葉の表現力」や、

言葉で「人の心」を動かす神秘性など・・・。


ただの海外ドラマじゃないよねっ!


自分の置かれている立ち場って?何なんだろう?

本当に自分のしたい事って?何なんだろう?

年齢って「壁」をいいことに何かから逃げてないか?


色々、

考えさせられるなァ~。


NEW

TDLだって今年で30周年!!!
(クロちゃんほんと、いつもありがとう)

俺なんて、

この世界に入って、まだ、20年やんっ。


まだまだやなっ(笑)。

K-Style & Factory

Facebookページも宣伝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
