

安らかに・・・。

今、

戸惑いながらも、

迷いながらも・・・。


「あなた」にお別れを告げようとしています。


つい最近、

一緒に食事に行った時はあんなに元気だったのに・・・。

突然!

帰らぬ人になろうとは、誰が予想できたでしょうか?


振り返ってみれば、

俺が20、21歳の時くらいだったかな?


とあるスポーツクラブでつたないエアロビクスIRとして、

デビューした時に優しく接してくれたお姉さん的存在でした。


そのクラブが倒産してから少し疎遠になっていましたが、

DDDの『BAILABAILA』を通じ再会しましたね。


それからは、

愉しい仲間とワイワイお喋りしたり、

アップデートトレーニングを一緒に東京で受講したり。


病に襲われた時も、

笑顔を絶やさない「あなた」の存在に、

随分と助けられました。


BAILABAILAミュージカルも、

BAILA’sコンテストも・・・観に来て欲しかった。


でも、

「あなた」の分まで頑張れる目標をくれた・・・。


どうぞ安らかに眠って下さい。

天国で「あなた」とお逢い出来る日までのお別れです。


藤本っちゃん、

本当に心からありがとう。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
