

おはよう?(-_-)zzzございます?

またもや日付が変わり30日(月)っす。

KTV喜連瓜破店の超楽しかったイベントを終え・・・

想い出深いメンバーさんとの語らいを楽しみ・・・

仕事をしに行ったのに手土産をいただき・・・

谷町線に乗り・・・

いただいたカレー(これがまた絶品のプロ級の旨さ)を尻目に
空腹に耐えれずバーミヤンに入り・・・

家についてホットしたところまで覚えているのですが・・・

(-_-)zzzちゃって今➠ブログを更新していまする

今回のイベントは、ジョイントではなく俺一人での単独レッスンだったんだけど
いやぁ~緊張したなぁ~((+_+))
でもっ、超楽しかったなぁ~➠俺はね

最近ではありきたりな?ファイナルソングを使ってのシンメトリー構成に
アシンメトリー構成の1ブロックを➠タオルをマントに見立ててトレロに挑戦!!
俺としては、一か八かの駆け引きでもあったんだよ

参加して下さった皆様!いかがでしたか??
何度も言うけど俺楽しかったっす!
お誘いいただいた店舗の皆様、参加して盛り上げて下さった皆様、感謝っす。

喜連瓜破
              はいっポーズっ!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです

キクさん(>_<)
本当に久しぶりでした
キクさんのエアロも久々でチョー緊張したけど面白かったです

昔の女達とお茶まで 付き合ってくれてありがとう。
また、喜連瓜破まできてね^^
プロフィール

Keizo

Author:Keizo
規矩圭造

詳しく知りたい!

2015.4~レッスンスケジュール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
